052840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2008.06.02
XML
カテゴリ:雑談
この一週間、小学校と保育園の行事で忙しかったです。

5月25日:小学校の授業参観でした。
      主人が授業参観担当。私は親子下校担当。
      いい運動になりました。

5月26日:長男振り替え休日。ケンカばかりしてました。

5月27日:保育園の保育参観でした。
      主人もフレックスぎりぎりまで参観しました。
      次男は安定感があります。
      紙コップを2つ使った工作もして楽しかったです。

5月28日:長男の家庭訪問でした。
      だいぶ落ち着いてきたみたいで安心しました。
      帰りが早いので、ゲームをする時間が増えるのですが、
      ポケモンの長男がルビー、私がサファイアをしているのですが、
      ぬかされてしまいました。

5月29日:次男の個人懇談でした。次男は安定感があります。
      長男の時の事を考えると、安心しすぎなのかな・・・ぽっ

1ヶ月ほど、行事はありません。よく長男と次男の行事の日が被らなかったなーって思います。

この土日はお友達家族と食事したり、久し振りに甥っ子と一緒に公園へ出かけました。
晴れたと思ったら、また雨で・・・。このまま入梅していくのかな・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 11:41:45
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.