052731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2008.06.10
XML
カテゴリ:小学校
長男は3歳の時からめがねをかけています。

今日は体育でマット運動をしたそうです。
壊れるといけないからと、上靴にめがねを入れておいたそうなのですが、
みんなでマットを片付けている間に、めがねが無くなったそうですびっくり

みんな一生懸命探してくれたそうです。ありがとうございます。

めがね無しでは下校が危ないと言う事で迎えに行きました。

・・・その間に先生が探してくれてみつかりました。
体育館倉庫の器具庫の引き出しにあったそうです。
隠されていたようです。
これからいろいろと指導をして下さるそうです。
でも、一緒に探してくれた友達もいます。
私としては、あまり心配していないのですが、のんきかな・・・。

2年前、下校時に自分で持って歩いてて、落としてなくした時の方が
長男を心配しました。

隠した子は何があったんだろう。今何を思っているんだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 19:46:44
コメント(0) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.