052737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2008.09.19
XML
カテゴリ:おでかけ

14日、キャンプの帰りに少し道の駅めぐりをして帰りました。

1ヶ所目は「白鳥」です。ここに着くまでに子供たちはぐっすりだったので、
スタンプは主人に任せました。

2ヶ所目は「大日岳」です。主人が運転するのにすごくおもしろい道だったようで・・・タイヤが磨り減ったにおいがする、と喜んでおりましたびっくり
バイクの方もたくさんみえました。

3ヶ所目は「白尾ふれあいパーク」です。
子供たちも起きましたので、ソフトクリームを頼みました。
機械の中に素が無くなったようで待っていると、次に同じものを注文する方が来て
出来上がって食べ始めたら、また次に注文を5つもするグループがいてびっくり
人気があるソフトクリームなんですかね。
ソフトクリームと書いていますが、実はメニューには「アイスクリーム」と
書いてありまして、それが納得できるんです。硬めでさっぱり濃くておいしかったです。

実はこの前日お風呂なしでしたので、なんとか入りたいと思い温泉を探していたのですが、どこも駐車場から満員で・・・
最後の「子宝の湯」には、満員でも・・・と思い、あきらめずに入りました。
混んでいるのは洗い場だけで、湯船には殆ど人がいませんでした。
お風呂上りには、4人でびん牛乳、いろいろな味を6本飲みました。
おいしかったですぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 16:54:32
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.