052720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2009.02.12
XML
カテゴリ:保育園
明日は次男の保育園で発表会があります。
ですが、月曜日からずっと休んでいますしょんぼり咳がひどいのです。
最初はホクナリンテープが効かないので、いつもの咳とは違うと思い、
抗生物質のお薬をもらいました。
熟睡が出来ず、睡眠不足からちょっとした事でイライラ、ぐずぐず・・・しょんぼり
火曜日の夕方になり下まぶたが赤いので、すぐ泣くせいかと思っていましたが、
寝る頃になってもひかず・・・もしかしたら花粉症の始まりかと・・・しょんぼり
甥っ子もがっつり花粉症で、ティッシュ箱を持ち歩く生活が始まっています。
小さい頃から大変ですしょんぼり

昨日は珍しく休みの日なのに1歩も外へ出ませんでした。
私も神社のスカウト奉仕活動にやっと出る事が出来たのですが、最終日、
残してもらっていたお仕事はあっという間に終わり、お土産とお昼まで頂いて
ちゃっかり屋でした・・・すみませんぽっ

昨日も寝る頃になると喉に引っかかり、戻しそうなくらい咳が出るので
病院で相談したところ、アレルギーの薬に変えてもらいました。
去年、3月の中旬から下旬になる頃に咳で一週間休んだ事を思い出しました。
今年は暖かいので、早めにその時期が来たのかもしれません。

明日はぶっつけ本番ですぽっ
何かを食べると咳き込む事もしばしば・・・。
出番が終わったら一緒に帰る事になりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 17:34:16
コメント(0) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.