404109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルDXのレッドストーン放浪

カルDXのレッドストーン放浪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月13日
XML
カテゴリ:レッドストーン
更新全くしてなかった٩( ᐛ )و

無事950達成したので行ってまいりましたアークリッチ


火弱化が耳元と特異点にしか付いてないから、硬い硬い_:(´ཀ`」 ∠):

クリーチャーをサンタレビットメインにしてサブに経験値持ちを組み込んだら10万ちょいしか出ない(`・ω・´)
まあタナトスにしても12万ちょいw

弱すぎて泣けてきたけど、この弱さのおかげで沸き時間待ちが少ししかなく地味に良き(^ ^)

経験値バフとかバッジパワキとかもろもろ込みでこの経験値


ちなみに975のリッチを倒した時の経験値になりまする。

うまいねー
6時間くらい狩してだいたい140%の経験値が溜まったかな?

ダメージで何となく分かると思われますが、知識は素で200しか振っておりませんので、この雑魚!とか思わないでやって下さい_:(´ཀ`」 ∠):

完全に回避耐久型なので、被ダメ被弾は少ないのでトイレに行ったりしてても全く死なないのは良いところ(^ω^)ワーム発動しないがな。

最近あまりゲーム出来てないのはリアルの方で引っ越しをするから(^ω^)
新築一戸建て市内になると、、、
私はしばらく課金など出来ません。


ちなみに色々と野菜を育てておりまして、その中のスイカが、無事に受粉して今のところ8玉出来ております(=´∀`)人(´∀`=)むふ
次はとうもころしの受粉に励みます。
多分やった事ある人にしか分からない嬉しさw


ステ晒しとか色々してるブログとかTwitterを見るので、自分も成長の記録がてらしてみようかなと考えておりますが、なんでみんなあんなにステが高いのか分からないw
自分の倍近くあるんだが、レベルアップで10とかステータス貰えるのかね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
まじでそう思うくらいのステータスの高さ

まぁ、次は悪魔ユーザーを増やす為に、私的悪魔の育て方講座にしようと思います(=´∀`)人(´∀`=)

まだ誰にもブログは見つけてもらっておりませんが、アクセス数が意外とあるのでいつかは知り合いに見てもらえると信じて更新します!
自分からブログ始めましたっていうのはプライドが許さない!

では、またヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月13日 14時04分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.