404255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルDXのレッドストーン放浪

カルDXのレッドストーン放浪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月02日
XML
カテゴリ:レッドストーン
こんばんわ。
S鯖では、私がミッションブックでドラゴートに1000万ダメージ付与にたどり着いた1月末から、ドラゴートは今回含めて2回しか降り立っておりませんでした。

ドラゴートの出現確率の低さによりずっと止まっていたミッションブックがやっと!進められる!

しかし!

他の高火力様に攻撃されてしまうとそれも叶わない。けど月火と二連続夜勤でIN出来ない。どうしよう。

考え抜いたあげく
「ソロさせてください_(┐「ε:)_30秒以内で倒しますので_(┐「ε:)_」

と、叫びまくりました(決して荒らしてるつもりはない。)

60人満まで人が申し込んでたので焦りましたが、
久々に人の暖かさを感じました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
快くやらせていただけました( ´ ▽ ` )

協力していただいた方々ありがとうございました😊



ほぼ一人で削ったのにランキングは1位になれない笑




これでやっとミッションブック1が全て終わり、3も残すところ後わずか( ´ ▽ ` )
2は宝闇商人の壁に阻まれております_:(´ཀ`」 ∠):

ちなみに私は悪魔が大好きですけど、剣士戦士以外のキャラは一応全て作っております(悪魔が2体いるので剣士は作れず。)
他のキャラもちまちま活動してるので、他のキャラの事も今後は記していこうとおもいまする( ´ ▽ ` )


ではでは、また会う日までo(`ω´ )o










ちなみに30秒で倒すと豪語してましたが、混乱にかかったりで手元のストップウォッチでは40秒ぴったりでした(´・∀・`)嘘つきです
誰も気付いてなさそうだったから良し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月09日 18時54分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.