334399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

3度めの「大吉山」で… New! ヨンミョン1029さん

台湾旅行。聖約翰科… New! はんらさん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2006年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、節約仲間の里奈ちゃんままと髪の毛をカットしてきました。はさみ

朝葉はいつも1,300円でカットしてくれるお店に行っています。

里奈ちゃんままが『知らなかった・・・是非、行きたい。』うっしっし

というので一緒に行きました。

そして、サイ○リアで498円のランチをしてきました。

里奈ちゃんままは『前のお店は、2,500円だったから702円賞金浮いた』スマイル

って喜んでくれました。

朝葉もいつもぽつーんと一人で待っていたりするけど、一緒の人がいてとても楽しかった。

里奈ちゃんままも朝葉もマイバックを持っていくとポイントのつくスーパーには

必ず、マイバックを持参します。

お中元やお歳暮はスーパーのポイントが3倍・5倍になる日に行きます。

ポイントは1円っていう感覚です。

一人だと頑張りきれないけれど頑張ってる人が身近にいると

やっぱり心強いなあ・・さいふ

髪の毛のカットのスタイルもとても気に入ったし

里奈ちゃんままとおしゃべりも楽しんだ朝葉は大満足のパートがお休みの日

をすごしました。

3時にあーちゃんが学校から帰ってきました。

うんん怒ってる

なんと、あーちゃんとおんなじ髪型じゃない。

おやまあびっくり

あーちゃんが少しだけうれしそうな顔をしてくれました。涙ぽろり

 

今夜の夕食・・・マーボ豆腐・すのもの・ネギトロ・モンゴウイカのげそ・キムチ

お昼ごはん・・・えびピラフ

本日の目方・・・はじめてからマイナス2キロ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月06日 18時19分54秒
コメント(3) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.