334473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

これも演奏中の久美… New! ヨンミョン1029さん

台湾では「シーザー」 New! はんらさん

「ハッピーニューイ… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2007年02月01日
XML
カテゴリ:節約生活

www468_60.gif

2月からランキングをちょっとお休みすることにしました。

月末・・・あまりにもパートのお仕事が忙しく・・

更新をお休みしてしまいました。

 ごめんね 

 

それでも・・遊びに来てくださった皆さん・・・

ありがとうございます。

 

では、久々の更新・・

 ウキウキ(プー&ピグレット) 

今年は『大暖冬』なんだそう・・・

去年の冬に比べるととっても暖か・・・

 晴れ~! 

野菜の販売所に行っても野菜が安くて助かってます。

大根が1本100円・ほうれん草が一束150円・・

この時期は野菜が少なくなるはずなのが

たくさんのお野菜がうなっていました。

きっと暖かいからすぐ出来てしまうのね・・・

でも、安いからと~ても助かってます。

もちろん、野菜中心の献立にしてますよ・・

  料理中 

 

去年の1月は34,311円の電気代がかかりました。

今年は19,609円

14,702円

安くなりました。

それだけ暖房を使わずに済んだのです。

また、夜寝る時は抜けるコンセントはがんばって

抜きまくりました。

ガス代も水道代も少しでも節約したいです。

上手につかって地球さんに迷惑をかけない暮らしがしたい。

 プーとピグレット 

来月もこの調子でがんばりたいと思います。

1月は携帯は基本料金で収まりそうです。

2月はもう300円安くなる予定・・・

指定割りを使わないのではずしたのです。

 

 

そうそう・・あるある○辞典・・

レタスや味噌汁もなんかそうだったみたいですね・・

 ̄Д ̄ =3 ハァ

って感じ

朝葉家は基本的に

子供のアニメ・ニュース・韓ドラしかテレビは見てません。

それは

テレビがどんどんつまらなくなっているからです。

 電波障害 

mixiで納豆業者さんを救えのコミュを作りました。

よかったらあそびにきてくださいね・・

ハンドルネームは同じです。

  コーヒーメーカー 

 

まだ、ちょっと忙しいので夕飯アッ  プはお休み。


 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 14時03分17秒
コメント(10) | コメントを書く


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.