334300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・我が家的『下流』生活

続・我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂

朝葉晴瑠砂

カレンダー

お気に入りブログ

この結果にはビック… New! ヨンミョン1029さん

よしくん迎えに行っ… はんらさん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
☆イルカ☆のブログ ★☆イルカ☆★さん

コメント新着

 ねむにゃん@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) メールありがとうございます。 今、エッセ…
 花梨66@ わ~イメージ変わる くまもん!すごいですよね 懐かしい、こ…
 ヨンミョン1029@ Re:メールで更新出来るでしょうか?(05/27) おはようございます。 メール更新できて…
 朝葉晴瑠砂@ Re:携帯で更新してみます 花梨さん ヨンミョンさん コメントありが…
 花梨66@ お疲れ様です 朝葉さん、携帯メール確認してみてくださ…
2009年06月28日
XML
テーマ:韓国!(16985)

ホテル今・・ホテルを予約しています。

 家 

昨年の失敗・・があるので

今年はそういうことがないように

カレンダーで

こういう表を作ってみました。

 

20090629 003.JPG

 

 

8月5日・・・余部に泊まります。

予約を入れました。

8月6日は・・・門司に泊まります。


国民宿舎 めかり山荘

まーくんのたっての願い

門司港トロッコ列車に乗りたい

という希望をかなえるため

さらに・・・九州鉄道記念館に行きたいという

希望もかなえてあげることに

朝葉もここに行ってみたい

あーちゃんも毎年、電車に乗り換えるだけで

素通りする博多や・・九州のどこかに

一泊して、本場の『博多ラーメン』を食べたいと

かねがね言っていました。

かなえてあげたいです。

 お願い! 

ファイナルです。

希望は出来るだけかなえたい

がんばって

プランニング中です


韓国ドラマロケ地ガイド(’08)

午後3時30分のビートルの予約を

うっかり忘れ・・・満席になってしまい

12時半しか取れなくて

そのために門司に一泊するという

真実は

朝葉だけの秘密

 秘密があるの(韓国語) 

ソウルは去年とおんなじところに

予約しました。

3泊します。

釜山も子供たちの熱烈なリクエストにより

去年とおんなじところ

今年は韓国式サウナに

絶対トライしたいなあ・・・

 サウナ 

今回は慶尚北道の『安東』に行きます。

こういう民俗博物館にも行ってみたい。

どうも案内する人をお願いできるようなんだけど

7日前までに申請すれば大丈夫らしいけど

無料でおねがいできるのかしら?

安東では一泊は安東駅前の

ホテルに泊まろうと思っています。

ホテルここ

それから

もう一泊は河回村に民泊の予定です。

ここは・・・

自分でメールか手紙かなんかで

交渉しないといけないかも??

これ以上

つまらないミスが発生しませんように

 祈り 

『・・新婚旅行のときも予約したホテルが

なかったじゃないか・・・

ちゃんとあーちゃんにかくにんしてもらえ』

とパパ

違います

あったけど前面工事中で泊まれなかったの

無事に予定通り予約して

民泊できるか朝葉家

 家族旅行 

いつも応援本当に

ありがとうございます。

familytravel234_60.gif










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月29日 12時33分37秒
コメント(9) | コメントを書く
[第5回子連れ韓国旅行にむけて] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.