639380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.20
XML
今日は来たよHさん
ガラガラ声で!
でもね話してる内に普通のいつもの声になるんだよね
パフォーマンスがお上手だわ

今日はね 休みの連絡はショートメールじゃなくて電話連絡しないと駄目だよね!
って言ったの
そしたら 声が出なくてですね…
とか言うから 今回だけじゃなく今までもショートメールの連絡だったよね?
って言ったら黙っちゃった
すぐ言い訳するんだもん(-""-;)

今日もお休みなのにリーブスの作業があるからと会社に行った旦那さん
今日は足回りをしたんだって
一日中リーブスの作業をしてたらしい

お手伝いしたいけれど!
出来ません(>_<)

そして末娘のお迎えはリーブスで✨



末娘の嬉しそうな顔(^^)

私が帰って来たら
足回りを変えたから乗ってみる?と旦那さん
そう言うと思ったよ(^^;

今回は最初から私が運転
変わったの分かる?
って聞かれるんだけど…
分かりません。。(〃_ _)σ∥

色々と説明してくれるのですがよく分からない💦
まぁ違いが分かる程まだ乗ってないからかな笑

家の駐車場にも入れてみた💡
旦那さんが 右に切って~今度は左だよ~
とか教えてくれるんだけど…難しい

私がいつも運転してるステップワゴンの感覚と全然違う(´д`|||)
何回もやり直したけれど!全然ダメ
練習しないとダメだな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.20 22:27:48
コメント(0) | コメントを書く
[キャンピングカーの旅] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.