638880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今って真夏⁉っていうくらい暑かった💦
5月でこんなに暑いなら真夏はどうなるんだろ?

朝からお弁当の食材買い出し
大量に買って帰って来たら!!
学校から帰って来た末娘が

「明日の運動会お昼までだって!お弁当食べないんだって!」

ってお怒りモード😅
プンプン怒ってるし
私的にはお弁当なしで昼までの方が助かる⤴️
だって暑いんだもん
子ども達が熱中症になりそう

いまPM2.5と光化学スモッグの注意喚起が出てるから明日の運動会は昼までに決まったんだって
子ども達の健康面を考えたらそれがいいね
当の子ども達は残念がってるけど😅


今日は朝イチで はなりんのワクチンに行って来ました
病院に着くと大人しい はなりん
注射の時も暴れる事なく無事終わりました😄
りんちゃんは去年に比べて体重が少し落ちてたけど標準ではあるから大丈夫だって
はなちゃんは体重キープ
今年もワクチン終了⤴




りんちゃんお疲れさま😄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.25 22:18:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.