638836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.01
XML
カテゴリ:子どものこと
整骨院の帰りに見かけた💡




ホットドッグ四ッ葉🍀
かなり有名なホットドッグなの
地元の人の間では有名⤴️
とは云え私は1回しか食べた事ないんだ😅
旦那さんなんて初めてだって





ホットドッグは美味しかった😀
パンが美味しいの
また見掛けたら買おうかなぁ
1つ400円だから安いよね


長女と末娘のお弁当✨




水曜日恒例のサンドイッチ🥪
ささみカツ(長女)
エビフライ(末娘)
ブロッコリー
みかん🍊(末娘)
りんご🍎(長女)


だけどさぁ
私はいつまで長女のお弁当を作ればいいんだ?🤔
私の手間は一向に減らない
長女はお弁当がある分 昼食代は浮いてるハズ
なのに何の還元もなし🌀
っていうか毎月の生活費も直ぐにはくれない🌀
何でかなぁ💨
普通はお給料出たら直ぐ払うよね
催促するのも嫌なんだけど…

何なら消費税や電気代上がってる分 生活費も値上げしたいんだけど😞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.01 22:48:13
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.