638685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.02
XML
カテゴリ:子どものこと
今朝は−2℃って言ってた
霜柱が出来てたよ❄
まぁ12月だからそうだよね
今までが暖か過ぎた⁉️⁉️
寒いの嫌いなんだけどなぁ😟
毎年寒さがこたえるんだよね
前は多少寒くても平気だったのに
今では全然ダメ🌀
早く暖かくならないなぁ(笑)


旦那さんと長女と末娘のお弁当✨




メンチカツ
ミートボール(末娘)
卵焼き
ほうれん草の白和え(旦那さんと長女)
竹輪のチーズ焼き(旦那さんと長女)
ブロッコリー
お吸い物(末娘)
みかん🍊(末娘)
りんご🍎(長女)

末娘は昨日と今日で県学力テストがありました⤴️
手ごたえ👍な感じみたい
今日は国語で少し分からないところがあったみたいで先生に聞いたらバッチリ分かったんだって⤴️
末娘「先生の教え方は分かりやすい⤴️神だ〜」
って言ってた😀
勉強が楽しくて良かったよ

あっ💡
今日は『豆皿』を作ったんだって
どんなの作ったの?
って聞いたら教えないだって🌀
お楽しみってとこかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.02 22:01:12
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.