638715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.07
XML
カテゴリ:子どものこと
お仕事が始まって2日目ですが…
疲れた😞⤵️

末娘なんて夜も遅くまで起きてるみたいで
朝起きるのが遅い💨
来週には学校が始まるので早寝早起きさせないとな



旦那さんと末娘のお弁当✨







ハッシュドポテト
豚バラと白菜の味噌炒め
ウインナー
ネギ入り卵焼き
白ご飯
いちご🍓(末娘)


もうすぐ誕生日の末娘😄
今日は三女に誕生日のプレゼントを買ってもらったみたい
Switchのカセット
末娘が欲しがってた すみっコぐらし
早速 遊んでるよ⤴️⤴️
良かったね〜


末娘の誕生日にはパパがお休みを取ってくれたので映画を観に行くよ〜
映画もだいぶ行ってないなぁ

で❗お誕生日にはチーズフォンデュが食べたいと言ってたのでチーズフォンデュのお店を探して良さそうなとこがあったので そこにしようかと思ったら❗❗
チーズフォンデュじゃなくてもいいよって😱
せっかく探したのに🌀

結局 中華がいいってさ😅
まぁ末娘のお祝いだから末娘の好きなのでいいんだけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.07 22:03:14
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.