638855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

笑顔でいこう⤴️時々キャンピングカー(コルドリーブス)の旅✨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.08
XML
カテゴリ:子どものこと
今日は仕事でした😞
が❗土曜日は末娘のピアノがあるんだ
皆勤賞目指して休まず行ってるので休ませるのは…
以前は振替とかあったんだけど 今は学校行事以外で休む時は振替がないんだよね
なので午前半休を取って14時出勤
まぁ土曜出勤は今回限りだからいいけどさ


明日は映画に行くので予約を取ろうとしたの💡
そしたら❗夫婦割引がない😱😱😱
何で?前は夫婦割引あったよね?
何か間違えたのかと思ってやり直したけど やっぱり夫婦割引がない😞
調べたら去年から無くなってたのね
映画に行かないから全然知らなかった💨
夫婦割引がないなら映画に行かなかったのになぁ

しかもね❗❗料金が100円高くなってるし
1,900円出して映画観たくないな🌀🌀
とは思っても末娘は行く気満々だし😅
今回は約束してたから仕方ないか…
もう60歳になるまで映画行かない❗❗
行くなら1日か水曜日しか行かない❗❗



旦那さんのお弁当✨








そぼろ弁当
鶏ひき肉のそぼろ
ゆで卵
大根きんぴら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.08 22:11:54
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.