111181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年07月03日
XML
ソフトバンクのCMで、今「しゃべるお父さん犬のストラップ」プレゼントのお知らせをしているのをご存知ですか?
そのストラップが欲しいなぁ~と思っているのりまき♪です。 スマイル

7月1日からスタートしたキャンペーンなのに、もうネットオークションにまで登場してるんですよ!
このお父さん犬のストラップ・・・ 犬

しかもっ!!
オークションで、9,500円とかの値段までついちゃって・・・
ビックリですよっ!! びっくり雫

ちょうど仕事用の携帯がソフトバンクなんで、昨日キャンペーンに応募してみたんですけど、懸賞に縁があまりない私のことなんで、きっと当たらないんだろうなぁ・・・と諦めモードっ!

しゃべらないけど、フェルトで同じようなのを作ってみちゃおうかしら?なんて思ったりも・・・
でも、カイ君(お父さん犬)と北大路欣也さんのドッキングがいい訳で、喋らなければつまんないですよねぇ。 下向き矢印

なかなか手に入らないと思うと、欲しくなるのが心情っ!!
当たってくれぇーーーーっ!!





暑い日が続き始めましたねぇ・・・
これから、どんどん日差しもキツクなってくる季節!
こんな季節は、皆さんどんなオシャレを気をつけてますか??

私は、ハーフパンツにTシャツという格好が中心になるので、腕時計やアクセサリーで、オシャレを楽しむようにしてます。

基本的には、ユニセックス系のデザインのシルバーアクセやら、カラフルな樹脂系のアクセをつけ、メリハリをつけてるんですよっ!!

“かしこまりっ!本舗”・楽天店でも、この夏にオススメのアクセサリーが、たくさんありますよっ♪


こちらは、本格版画をゼリーのような樹脂で閉じ込めた【tiny azure】のアクセサリーです。

暑い夏にピッタリのアクセサリーでしょ?

樹脂の中には、版画以外にも押し花やスパンコールなどが散りばめられていて、まるで老舗の和菓子屋さんで売っているゼリー菓子みたいなんですよ!
ネックレス部分も、麻紐などを使用し、ビーズでデコレされているんで、かわいく仕上がってますよ!



  


そして・・・
上記の写真は、【JAPANESE FAKE】と、【FREE STYLE】のハンドメイドシルバーアクセサリーですよ!

こちらも、夏にはオススメアイテムですよ!

夏の風物詩の肝試しを思い出させるような・・・
とは言いつつも、かわいらしい頭がポイントのドクロのネックレス。

そして、夏=海と連想する方もいらっしゃるんじゃないかな?
そんな海の産物シェルを使用したアラベスク模様のネックレス。

どれも、とっておきのアクセサリーですよ!

夏は、シンプルに見えがちの胸元・・・
こんなアイテムで、オシャレ度をアップしてみませんか?







↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月03日 13時25分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.