111220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年07月04日
XML
知ってましたか?
ドラえもんが舞台化されるのをっ!!
かなり興味深々ののりまき♪です。

昨夜、Yahooニュースで配信されていたのを見て、ビックリ仰天ですよ!

「アニメのキャラクター「ドラえもん」が三次元で活躍する舞台「ドラえもん のび太とアニマル惑星」の制作会見が3日、東京都内で開かれ、脚本・演出を担当する鴻上尚史さん(49)やのび太役の坂本真さん(31)、しずかちゃん役のすほうれいこさん(25)らが出席した。ドラえもんファンを自認する鴻上さんは「けいこ場にドラえもんがいるのはなんて幸せなんだろう。歩いているのを見るだけでほおが緩む楽しい現場です」とうれしそうに語った。すほうさんは「私はお風呂が長くて、1日に2回も半身浴をするので、友達から『しずかちゃん』と呼ばれていた。今回現実に(演じることに)なってうれしい」と喜びを語った。」

となっ!

演じるのは、子供達なのかと思ったら・・・
全員大人じゃないですかっ!!

ドラマ“ごくせん”で有名になった脇知弘さんがジャイアンで・・・
結構、神経質な役柄が多い、坂本真さんがのび太・・・
と、なんともユニークな俳優が揃っての、舞台みたいですね。

見たい!とはさすがに思いませんが、一部どんな演技をしているのか、覗いてみたい気はします。

もちろん、これって子供向けの舞台ですよね??

タケコプターのシーンとか、どうやってやるんだろう??
ワイヤーなのかしら??
ちょっと気になる疑問点だけでも、知りたいわぁ!!





さてっ!!
昨日、この夏にオススメのアクセサリーをご紹介しましたが・・・
ご紹介させていただいた【JAPANESE FAKE】から、新作が入荷されましたよっ♪


人気の玉三郎玉五郎の新作に加え、新たに兎がドクロを抱いたユニークなデザインのピアスも入荷してきましたぁ!
(ピアスは、片耳分になります)

ぶら下がりタイプなので、耳元で揺れた感じは、かわいいですよぉ~♪

ドクロなどのアイテムを使用しつつも、ハード過ぎず、どことなく憎めないキャラに仕上がっているのが、【JAPANESE FAKE】ポイントっ!!

このピアスも、どことなく“和”を感じさせるような、それでいてキュートなイメージがないですか?

「着物を着て、バイクに乗ろう」というコンセプトの元、バイカーはもちろん、バイカー以外でも、男女問わずに使っていただけるアイテムを生み出している【JAPANESE FAKE】のアクセサリー達っ!!

気取らずに、ラフな感じで、つけてみてはいかがですか??

価格も、リーズナブルなので、お財布にもやさしいですよぉ~♪


  








↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月04日 14時44分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[新商品入荷速報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.