111194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年07月09日
XML
こんにちわぁ!
今日は、商品の新着情報とかが特にないので、話題をどうしましょ?と思っているのりまき♪です。

あっ!!
そうそう・・・
今、「自分の説明書」という、血液型診断みたいな本が売れてますよね??

まずは、「B型」「自分の説明書」が最初に発売されて、爆発的ヒットだったとか??

追って、「A型」「AB型」が発売されて、この8月にやっとこ「O型」が発売されるようですが・・・

昨日、久々に電車に乗ったら、つり革広告で宣伝されてたんですよ!
すごぉ~く気になって、読んでみたいなぁ~という気になっているんですよねぇ~。

実は、私の血液型は「A型」なんですけど、一発で「A型」と当てられた事が殆どないんですね。
いつも、「B型」と言われ、次に「O型」と言われ・・・
2つともを「違うよっ!!」と否定して、やっとこ「A型」と言われるんです。

付き合いが長い人は、「やっぱりAだったんだっ!!」と、考え方とかを知ることによって、言われたりもするんですが、それはホントに深く付き合ったりした人だけで、だいたいは「Bでしょ??ホントは!!」なんて、言われちゃいます。

ちょっと、先ほどの「自分の説明書」を立ち読みしてみたんですけど・・・
なんか、ちょっと私と違うんですよねぇ・・・
冒頭部分しか読んでないんで、詳しくはわからないですけども・・・

今さっきも、ちょっと血液型占いみたいなのをやってみたら、結果は“裏B型”でした・・・
B型度が60%のA型度とO型度が20%ずつ・・・

うぅ~ん・・・
血液型占いって、なんか微妙なんですかね?
まぁ、人間をそもそも4つの性格にわける事自体が、おかしいのかもしれないですよね?
と、頭ではわかっていても、気になっちゃうんですよねぇ~、この手の占いって・・・

皆さんは、どうですか?
気になる派ですか??







↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 17時05分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.