111185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年07月08日
XML
東京は午前中に、物凄い雨が降りましたよっ!! 雨
皆さん、雨大丈夫でしたか??
今日は、これから外出予定があるので、午前中のような激しい雨が降らないといいなぁ~と祈っているのりまき♪です。


ところで・・・
皆さんは、“エコバッグ”って、ちゃんと活用してますか?

そういう私は・・・と言うと・・・
ついつい持っていくのを忘れてしまう事も多くって、まだまだ持ち歩くという癖がついてないんですよねぇ・・・
最近では、ビニールの袋をもらえないお店が増えてきたじゃないですか!
私の家の近所の大きなディスカウントストアーでも、5円払って買うというシステムに6月から変わりまして・・・
昨日は、すっかり“エコバッグ”を忘れてしまい、手持ちで帰ってきましたよ。



さてっ!!

“かしこまりっ!本舗”・楽天店でも、“エコバッグ”やトートバッグを色々と販売してるんですよ!
もうご存知でしたか?

右のお写真のエコバッグは、イラストレーターの足立真人さんデザインの猫が描かれたモダンな柄の“エコバッグ”です。

こちらは、折りたたんで、ポンっとカバンにしまえるタイプです。
1枚あると、この形は便利ですよねぇ~♪

  

そして上記は・・・
人気セラミックアーティスト坂口知香さんと、本格染色職人山こぼうさんの、ミニ手提げトートです。

この手の大きさのバッグも、お財布とハンカチと携帯をポンっ!と入れて持ち運ぶのには、便利ですよねぇ!!


そして・・・
しっかり買い物に適用バッチリなのは・・・
バッグ職人VRANAさんの帆布トートバッグですよ!

牛乳や、お肉・・・
たまごに、お野菜・・・
何でも、ポンポン入る便利な大きさのトートバッグです。

色々と、他にもサイズや柄、色違いなどもございますので、是非バッグコーナーをチェックしてみてください!!


私も今日のお出かけの際には、忘れずに持っていかなきゃっ♪







↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 14時12分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.