111191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年07月28日
XML
日曜日に、撮っていたビデオ“ROOKIES”を見て、涙をいっぱい流したのりまき♪です。

原作の漫画も知らず、出演メンバーは若手のイケメンばかり・・・
ミーハー心で見始めた“ROOKIES”だったんですが・・・
いやぁ~~!!
ハマって見ちゃいましたねぇー! うっしっし

基本、スポコンモノって、全く興味がないんですね!
じゃぁ、何故見始めたかというと・・・
“市原隼人くん”が、かわいいっ♪ ダブルハート からという、ホントに最初はそんな程度で見始めたんですけど、初回から涙し 泣き笑い 、そして毎週涙し・・・ 泣き笑い
もぉ~、欠かさず涙しっ!! 泣き笑い ですよ!

ドラマ大好きっ子のラビットくらまんーが、今回の“ROOKIES”だけは見ていなくって・・・
毎度の感動を一緒に共有出来なかった事が、本当に残念でならないっ!!

何度も見ろ見ろ!と言ったんですけど、どうもどう見たって高校生に見えない生徒役に納得出来ないらしく、見てもらえなかったんですよねぇ。
そして、時間帯があまり期待出来るドラマを放送する時間帯ではない!と思っていたらしいので、それもあってか見なかったと・・・

生徒役が現役の高校生にしなかったのは、きっと喫煙シーンがいっぱい出てくるからだよ!と、私も頑張ってアピールしてみたんですが、ダメでした! わからん
(ホントか!?単なる人気イケメンを集めただけだったりして・・・)

でも・・・
ビデオを見て、ガッカリしたことが!!
この秋にスペシャル放送が決定したらしく、それはとっても嬉しいんですが・・・
来春に映画 かちんこ だそうで・・・ 下向き矢印

ちょいと!!TV局さん!!
なんですか?最近の流行なんですか??
何でもかんでも、すぐに映画化してぇーーーっ!!

「続きは、映画館でっ!!」

っていうのが、多すぎやございませんか??
こっちは期待してるのに・・・
わざわざ足を映画館に向け、お金まで払って・・・

だいぶ前に放送していた“SP”も、謎になっている部分は、映画 かちんこ ですもの・・・
ホントに、これにはガッカリですよ!

でも・・・
“ROOKIES”の公式ページに行ったら、掲示板コーナーを見ると、私と同世代がかなり見ていたみたいで、なんか嬉しくなっちゃいましたねぇ。
熱い情熱に飢えている世代なんでしょうか?
感動のレベルまでも似ているようで・・・!
きっと、そんな皆も「映画かよ!」と思っているに、違いないっ!!


と、長々と書いてしまいましたが・・・
お知らせが、一つあったんですが、これは次のブログで書く事にします!!




ただ今っ!!
「かしこまりっ!本舗」の本店(http://www.kashikomari.jp)で配信している、

『かしこまりっ!本舗だより』(お店情報メルマガ) eメール

に、ご登録いただくと・・・
素敵なプレゼント プレゼント が当たる、キャンペーンを実施中ですっ!! きらきら


本格レザーを手掛ける【 HANABUSA LEATHER 】“レザーブレス”(フリーサイズ)を初め、【 昭和キッド 】“客寄せパンダ(特大)”(未発売)をプレゼント!

そして更にっ!!

50名の方に、“500円割引クーポン券”が当たっちゃいます!!

メルマガ会員特別企画等も、今後行っていく予定になっているので、是非このチャンスにメルマガ登録をお願いしますっ!!







↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 11時27分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.