111217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年07月29日
XML
社会保険庁から封書が届いて、ちょっとドキドキしたのりまき♪です。

『年金問題』について、色々とニュースに取り上げられていたじゃないですか!
舛添さんが、会見している放送がTVで流れるたびに、「調べてもらわなきゃ!!」って、思っていたんですよねぇ。

年金を払い始めてから20年・・・
年金手帳をなくしてしまったり、転職を何度かしたり・・・ ショック雫
で、年金加入記録に漏れがあるんじゃないかな?って、心配してたんですよ! しょんぼり

私ぐらいの年齢の何人かが、窓口前でインタビューを受け、「間違ってました!」とか「漏れてました」なんて言っているシーンが放送されるたびに、「私もか???」なんてね!

今日、記録が届いて、チェックしてみたら、漏れがなくって一安心っ♪ スマイル
ちゃんとこういうの届くんですねぇ~。

でも・・・
私達が高齢になった時、ちゃんと年金って生活出来るくらいもらえるのかしら?? 下向き矢印
制度が変わって、70歳からとか言われなきゃいいけど・・・
今度は、それが心配だわぁー!!




じゃかじゃかじゃぁーーーーーんっ!! きらきら


本日より、表参道ヒルズで【絵師トモミ】さんの初の東京での個展が開催されているんです!

ということで・・・

“かしこまりっ!本舗”では、

本日より8月8日(金)までの約2週間
【絵師トモミ】グッズ全品、
10%off
セールを開始しましたぁ!
(他のアーティスト商品は行っておりません)

近隣の方は是非個展にも足を向けて欲しいなぁ~と思っているのですが、「行けないなぁ~・・・」という方は、“かしこまりっ!本舗”での商品でお楽しみいただければ・・・と思ってます。

ネットで購入出来るのは、当店だけですよ!!
元気がもらえる絵ばかりなので、チェックしてみてくださぁ~いっ!!





ただ今っ!!
「かしこまりっ!本舗」の本店(http://www.kashikomari.jp)で配信している、

『かしこまりっ!本舗だより』(お店情報メルマガ) eメール

に、ご登録いただくと・・・
素敵なプレゼント プレゼント が当たる、キャンペーンを実施中ですっ!! きらきら


本格レザーを手掛ける【 HANABUSA LEATHER 】“レザーブレス”(フリーサイズ)を初め、【 昭和キッド 】“客寄せパンダ(特大)”(未発売)をプレゼント!

そして更にっ!!

50名の方に、“500円割引クーポン券”が当たっちゃいます!!

メルマガ会員特別企画等も、今後行っていく予定になっているので、是非このチャンスにメルマガ登録をお願いしますっ!!







↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 13時52分47秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.