111199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年08月01日
XML
明治エッセル・スーパーカップのアイスってご存知ですか?
最近、毎日のようにスーパーカップのシリーズの“チョコミント味”を気に入って食べているのりまき♪です。

仲の良い友達と電話でお喋りしていたら、その子も最近毎日のように食べているらしい!!
やっぱり似たもの同士が仲良くなるんだなぁ~と、納得!

アイスは基本的に“チョコミント味”が一番好きなんですけど・・・

昔々・・・
ミスドで、“チョコミント味”のドーナツが1度だけ発売された事があるんですよ!!
私が高校生の時だったかな?
季節限定として販売されて、それっきり・・・
私の記憶が正しければ、オールドファッション風のドーナツの“チョコミント味”だったんですよ!!

かなり気に入って、学校の帰りに何度も買いに行った記憶があるんですけど、シーズンが終わってしまったら、二度と販売されなかったんですよねぇ・・・
翌年も、その翌々年も、更に待っても、大好きだった“チョコミント味”は復活せず!
そんなに不評だったんでしょうか??
確かに、当時友達は「歯磨き粉が混ざったパンを食べてるみたい」みたいな事を言ってたんですよねぇ・・・

でも、もう一度食べてみたい!
あのミスドのドーナツっ!!





昨日、予告させていただきました、版画作家・山路絵子さんのオリジナルブランド【tiny azure】から、新商品が発売されました!!

今回は、アクセサリーじゃなくって、インテリア商品なんですっ!



版画を一枚一枚絵の具や色鉛筆で加工し描かれた1点ものなんですよぉ~!

絵に合わせて、ミニミニのシンプルな額やシックな額に入れられた、どれもかわいらしい絵ばかりですよ。

まるで、絵本の挿絵を切り取ったようなワールド感が、ほんわか気分にしてくれますよっ!!

今回入荷は、全部で6点です。
壁に飾っていただいても、ギフトとしても、ピッタリな逸品ですよ!!
インスピレーションで、気に入った絵を選んでみてくださいな!

【tiny azure】
ミニミニ額入り絵画 ★ 『空に続く道』

【tiny azure】
ミニミニ額入り絵画 ★ 『もしもしの魔法』






8月8日(金)までの約2週間【絵師トモミ】グッズ全品、10%off!!






↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月01日 14時41分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[新商品入荷速報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.