111207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年08月04日
XML
暑い日が続いてますねぇ・・・
昨日は、最高気温の中、アートマーケッツに出ていたのりまき♪です。

アスファルトの中の出店ではないので、まだいいのかもしれないんですが・・・
でも、木々の間から太陽の光が入ってくると、ぐわぁ~~~~!!っと汗が出てきて、頭から水をぶっ掛けたい気分になりましたよ。

さて・・・
そんな土日を私達が送っている間に、漫画家の赤塚不二夫さんが肺炎で亡くなってしまいましたねぇ・・・

実は、ちゃんと赤塚不二夫さんの漫画を私見たことがないんですよ!
子供の時に、「くだらないからダメっ!!」と親に言われて、あまり見せてもらえなかった記憶が・・・
そんなあんまり見たことがなくても、「これでいいのだ!」とか「シェーー」なんて知ってましたからねぇ。
キャラクターだって、バカボンやらレレレのおじさん・・・
見ればすぐにわかりますよ!!

今、子供向けに放送されているギャグ漫画よりも、本当に正当な笑いがあったんじゃないかな?なんて、思います。

こうやって、私が子供の頃の思い出になるような人たちが亡くなっていくと、ホントに悲しいですねぇ・・・

勝手な解釈かもしれないけれど、「これでいいのだ!」という言葉って、何か凄く意味が深いような気がしませんか?
決して、いい加減ではなく、もしかしたら「良い加減」なのかも・・・
努力しながらも、「良い加減」で過ごせたら、きっと色んな事がうまくいくかもしれないですよね!

赤塚不二夫さんの言葉を思い出しながら、ちょっと仕事に向かうキモチにも活かしてみようかな?なんて思いながら、ニュース見ちゃいました!





ところで・・・
今、セールをやっている【絵師トモミ】さんの商品、もうご覧になってもらえましたか??

『笑顔』・『風』・『蝶』・『目ヂカラ』と4つのテーマで描かれた絵は、どれもメッセージが詰め込まれた絵ばかりです。

彼もまた若くして、去年の春に亡くなってしまいましたが・・・
今は、奥様とトモミさんのご両親がトモミさんの絵を色んな方々に知ってもらえるように、活動をしています。

手にしてもらいやすい小物雑貨から、見につけるTシャツなど・・・
色々なアイテムが生まれてるんですよ!

“かしこまりっ!本舗”でも、多くの方にトモミさんの絵を知ってもらいたく、奥様と話し合いながら色々な商品を取り扱ってます。
ネットショップでは、当店でしか購入出来ないんですよぉ~!!

購入していただいたお客様からは、「素敵な絵で、元気が出ました」・「私もこんな笑顔になりたいです」など・・・色んなコメントを貰っています。

パワー溢れる絵ばかりなので、是非素敵な笑顔の絵を多くの人に見ていただけたらなぁ~と思ってますので、お時間がある時には、“かしこまりっ!本舗”を覗いてみてください!!





8月8日(金)までの約2週間【絵師トモミ】グッズ全品、10%off!!






↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月04日 12時28分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.