111183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年08月05日
XML
午前中に外出してたんですが、戻る途中で大粒の雨に降られて、ズブ濡れになってしまったのりまき♪です。

自分では全力疾走したつもりが、全然前に進んでないんで、笑いそうになっちゃいましたよ!
前に進むというよりは、上に弾んでる!って感じです。
いやぁ~、これも歳のせいですよねぇ・・・
自分の運動能力にガッカリです。





さて!

7月31日まで行われていたプレゼント企画ですが、当選者が決定いたしました!

ご当選された方には、メールでご連絡を致します。

当たった方は、おめでとうございます!! きらきら
★:゚*☆※>('-'*)♪おめでとうっ♪(*'-')<※★:゚*☆

もし、メールが来なかった方・・・
今回は残念でした・・・ m(_ _;)m
今後はプレゼント企画やセールなど・・・
色々とキャンペーンを行っていきますので、楽しみに情報をお待ちくださいませ!





店舗内検索No.1ワードは、“ブックカバー”なんですが・・・
その中でも一番人気が、イラストレーター【足立真人】さん“ブックカバー”なんですよ!

その【足立真人】さん“ブックカバー”に、新柄が登場しました!!

【足立真人】
ブックカバー
《 お見合いパンダ 》

【足立真人】
ブックカバー
《 キリンの祝福 》



今回の柄は、パッションピンクの花が鮮やかなパンダが描かれた柄と、サファリ感がシックでかっこいいキリン&ダチョウが描かれた柄の2柄が入荷です。

世の中、こんなに“ブックカバー”を使っている人がいるのか!と驚くくらい売れてるんですよぉ~!

本に装着していただくだけじゃなく、手帳や母子手帳につけたりしても、素敵ですよっ!!
アイデア次第で、用途は色々っ!!
他にはない“ブックカバー”で、オシャレに持ち物を飾ってみませんか?




8月8日(金)までの約2週間【絵師トモミ】グッズ全品、10%off!!






↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 15時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[新商品入荷速報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.