111196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年08月18日
XML
皆さんは、お盆はどんな過ごし方をしてましたかぁ?
お盆は、すっかり夏休みモードで、遊びまわっていたのりまき♪です。

今日から仕事モード!
といきたいところですが、ちょっぴり夏休みモードが抜けてないので、引き締めなきゃ!

さて、夏休みに、今流行りの本『A型 自分の説明書』 ノート の本を買って、やってみたんですよ。

ご存知ですか?『自分の説明書』の本・・・
『B型 自分の説明書』がベストセラーになったみたいで、今全部の血液型の本が発売されたんですよね。

ただ、ちょっとこの本にはがっかり・・・ 下向き矢印
正直に言うと、何故これがベストセラーになっているのかが、不思議になってしまったくらい。

本の最後の4ページまでは、質問三昧。
それに、答えていくと、4つの答えのどれかにいきつくんです。

私の答えは・・・

「A型気質のカケラも匂わせない、とんでもないじゃじゃ馬。こうなったら誰にも止められない。駆け抜けろ!」

だそうです。

なんじゃこりゃっ!! びっくり
“じゃじゃ馬”って酷くなぁ~い?? 怒ってる
私、何でもクビを突っ込む女じゃないんだけどなぁ・・・

結局この本では、どんな結果でも、これがA型なんです。という締めくくりで終わるんですね。

かなりの部数が売れてるみたいなんで、結構期待したんだけど、期待し過ぎだったかしら!?





今週、新商品が入荷してきますよぉ~!
本日の午後から写真撮影等がスタートするので、明日のブログでは販売開始をお知らせ出来そうです。

今回の新商品は、上質のパワーストーンを揃えた【gabrielle】と、大人気セラミックアーティスト【坂口知香】の商品ですよぉ~!! スマイル

【gabrielle】
パワーストーンブレスレット
《 ローズクォーツ 水晶 》

【坂口知香】
浅鉢 2ケセット



どちらの商品も、一点ものなので、ご期待してくださいねぇ~♪




↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 11時52分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.