111179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年08月19日
XML
冷蔵庫の中に、お土産でもらったういろう&どらやきが入っているんですが・・・
今食べちゃうか・・・もう少し冷やしてからにするか・・・迷っているのりまき♪です。 スマイル

私、ういろうとか八つ橋とか、餅系の和菓子大好きなんですよねぇ~♪
特に、桜味とかって目がなくってっ!!
ちょうどいただいたのが、ういろうが桜味、そしてどらやきが紅餡味。

お知らせブログを書いたら、早速いただいちゃおうかな!





本日、
「かしこまりっ!本舗」の本店(http://www.kashikomari.jp)
にて、L25の表紙でもおなじみの大人気のセラミックアーティスト・【坂口知香】さんの新作が販売開始されましたよ!

ファンの方っ!!
そうでない方もっ!!
お待たせしましたっ!!! きらきら

アップの最中から、売れてしまった商品もあるので、もしかしたら・・・
“かしこまりっ!本舗”・楽天店で販売開始せずに完売してしまうかもしれないです。

今回も、それほどの勢いでの人気ぶりですよぉ~♪

もし、「今回は購入をっ!!」
とお考えの方がいらっしゃいましたら、是非
「かしこまりっ!本舗」の本店(http://www.kashikomari.jp)
を覗いてみてください。
今なら、まだ間に合いますよっ!!

今回は、フィギュア5点と食器が3点入荷してきましたっ。
フィギュアの方は、初のアルマジロキャラが登場っ!!
そして、食器の方は、坂口さんのキャラの中でも一番人気のパンダが描かれたかわいいマグカップセットも入荷です。

入荷当日に、ほぼ完売になってしまうアイテムばかりなので、気になる方は、お急ぎくださいませぇ~♪




↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 15時40分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[新商品入荷速報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.