111182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年09月04日
XML
プチショックを受けているのりまき♪です。 ショック雫


何故プチショック ショック雫 を受けているかと申しますと・・・

自分で作ったパンダのキーホルダーがなくなってしまったんですよ!
どこで落としたんだか・・・

ちょうど写真のパンダの1/2サイズで、立ちの格好のパンダをキーホルダーにして、今アートマーケッツで販売し始めてるんですけど・・・

第一作目というか、サンプルとして作ったパンダだったんですね。
しかも、かれこれ・・・
2・3ヶ月毎日サイフにくっつけて持ち歩いていたんで、愛着もありまして・・・
ショックですよっ!!

完全手作りなので、全く同じモノって作れないと思うと、余計にショックなキモチが大きくなってきちゃって・・・

確か、昨日出掛けた時には居たはずなんだよなぁ。
どこに逃げたんだろう・・・
って言っても、部屋になければ、もう見つからないだろうなぁ。

私の分、第二号を作って、気分直しをしよっと!!

さてさて・・・
この私がなくしてしまったパンダのキーホルダー・・・
吉祥寺で行われているアートマーケッツでは、結構売れてるんですよ!
現在、“かしこまりっ!本舗”内でも販売開始出来るように、在庫を増やしております。販売開始しましたら、是非チェックしてみてください。

「自分の分とお友達の分!」
とか
「携帯のストラッフがないんだよねぇ~」
とか
「カバンにつけたいんだけど・・・」
と言っていただいて、お客様に喜んでもらえている商品なので、販売開始しましたら、是非チェックしてみてください。





↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 12時02分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.