111184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年09月09日
XML
グリコのCMで、25年後のサザエさんを描いた新CMが配信されるみたいですね!
今日のニュースで流れてました。
実は、ニュースで流れる半月ちょっと前から、このCMの情報を知っていたのりまき♪です。 うっしっしちょき

グリコ


私がこの話題を聞いた時は、てっきりドラマかと思ってたんですが・・・
グリコの大人向けチョコレートのCMだったんだ!と今日知りましたよ。

小栗の旬ちゃんイクラちゃん役で、瑛太タラちゃん役と聞いた時には、「逆っぽくない?」なんて思ったりしたんですよねぇ~。
ついついネットで調べたりしてたんですけど、情報が早すぎたみたいで、ヒットせず・・・
今日、事実を知った!といった感じです。

ストーリーとして、「●●編」みたいな感じで、何話か放送されるんで、ちょっと楽しみです。

CMの中では、浅野忠信さんカツオの役をやってるみたいですが、25年後のカツオ“自由人”という設定らしく・・・
ちょっと笑っちゃいました!





さて!
昨夜から、この夏大人気だった【古琴】の長袖のTシャツを販売開始しましたよぉ~♪

友禅染めと手描きを組み合わせ、職人の独自の手法でかっこいいTシャツに仕上げてるんですよ!

かなり手が込んで、繊細なデザイン・・・
色使いもプリントモノとは比べ物にならない、鮮やかさには圧巻です。

リピーターの多い、【古琴】のTシャツですが、今回Tシャツだけではなく、パーカーやジップアップジャージも一緒に販売開始されてますよ。

ギフトにもオススメの【古琴】のTシャツで、秋冬もオシャレを楽しんでみませんか?





↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 12時55分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[新商品入荷速報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.