111200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年09月08日
XML
昨日は、約1ヶ月振りに吉祥寺の井の頭公園で行われているアートマーケッツに出店してきましたぁ。 スマイル
夕方、ゲリラ豪雨 いなずま が降ってしまったのだけが残念だなぁ・・・と思ったのりまき♪です。

雨 は残念でしたが、いい事がいくつかありましたよ! 赤ハート


一つは、お客様たちが『昭和キッド』を覚えていてくださった方がいらっしゃって、「あっ!居た居たっ!!」とおっしゃって、お買い物をしていただいたり・・・

あと、取材もされたんですよ!
まだ詳しい情報がメールできていないので、実際にいつ出る雑誌なのかはわからないんですが、吉祥寺を特集したタウン誌らしいので、いつ頃手に取れるタウン誌なのかわかりましたら、ブログでも紹介しますね!

って・・・
詳しい情報が聞けていないので、もし掲載されなかったら・・・
ぬか喜びになってしまいますが! 雫
その時は、笑ってやってくださいませっ!!




さて!
先週の金曜日に新しい商品がアップされたのに、もうお気づきですか?


【坂口知香】さんのNewデザインのTシャツですよぉ~♪

ファンの方はご存知かもしれませんが!!
「これは、坂口さんにサインをしてもらった時に書いてもらえる絵では??」と思えるデザインなんですよ!

坂口さんの作品の中でも人気の高いパンダ&バクが描かれているんですが、私が坂口さんにサインをしていただいた時に書いてもらった絵とそっくり!!

シンプルですが、坂口さんらしいデザインに仕上げられたTシャツなんです。

もちろん着ていただいても!
額に入れて飾っていただいても面白いと思いますよぉ~♪

次の入荷が未定なのですが、土日で何枚か売れているので、気になる方はお早めにっ!!




↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 11時16分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[新商品入荷速報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.