191055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.22
XML
カテゴリ:バーベキュー
コツコツ集めたグッズを車に詰め込み、バーベキュー行ってきました〜

行ってきたのは、モリリン加瀬沼公園!宮城県の西南部に位置する大きな公園です。
ここでは15時まで火気の利用が可能ですので、デイキャンプにはピッタリです。
(モリリン加瀬沼公園HP:http://www.tohoku-daiken.com/contents/moririn/)


rblog-20140622104617-00.jpg

実は、こっそり購入していたコールマンのヘキサタープのデビュー戦でした。



設営は形にはなったものの、もっとピっとキレイに張れるよう次回に課題ができました。
ただ、タープはほどよく風通しも良く、バーベキューと最高の組み合わせだと思います。

ついつい居心地が良く、10時〜17時半まで、7時間半も滞在させていただきました。
モリリンは宮城でのデイキャンプのホームになりそうです。

rblog-20140622104617-01.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

次回は、タープ設営やバーベキューご飯の記事をアップしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.22 10:50:06
コメント(0) | コメントを書く
[バーベキュー] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

********************


アウトドア&スポーツ ナチュラム


********************


GOLDWIN WEB STORE


********************


クロックス 公式オンラインショップ


********************


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル


********************


↓よろしければ、応援クリックをお願い致します↓



********************


QLOOKアクセス解析

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.