166712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホントにゴメンね!!

こんな日記・・・・・・

マジで感激したから自慢したくて!!

この間、地元の友達の家で鍋しに行ったっけ

鍋以外にすごいもんが・・・・・・

こちらです!!!
   2010-01-18 13:52:19

カニ!!!!!!!!!!!!!!

しかも北海道のよ!!

友達の恋人さんのお母さん、

地元で漁師やってて、そんなこんなのカニ!!

しかもなまらデカイ!
2010-01-18 13:52:19

ウチの手よりもでかい!!

しかも『毛ガニ』だからよ!!

2010-01-18 13:52:19

この写真で指差してるとこわかる?

なんかついてる感じなんだけど・・・・

なんも知らない人には汚く見えるけど、

この茶っぽい感じのやつ(スマンけど、名前わからんくて)

こいつがカニに付着してるのが美味いカニってよ!!

いつかの参考にしてください!!

重い、殻がかたい、付着してるか・・・

こいつは三拍子そろってる!!

一応茹でてあるカニだけど、冷凍されてるから

もう一度ゆでました

2010-01-18 13:52:19

そのうちカニの匂いが充満・・・・

磯?そんな海の匂いにとっても懐かしさを感じたなー!



さて、茹であがったカニの中身は・・・

2010-01-18 13:52:19

ビッちり!!

最高にうまかったよー!!

ミソもたっぷり濃い味で!!!

残念ながら写メるの夢中で忘れてたー(・_・;)

でもマジでうまかった!!!

北海道のカニ最高!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月18日 14時14分49秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.