166761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴーーーーーーール!!!!


横須賀!!!!!!

着いたー(>_<)

18時ちょいに無事ゴール!!




今日ゴールのつもりだったから、

朝6時から家に向けて出発した!!

朝、山でもないのにむっちゃ寒い!!!!!!!

顔が、痛いの!!!!(~_~;)

しかも日焼けなのか、常に顔がヒリヒリするし、

乾燥が半端じゃない!!!!

それがこの冷たい風によって更に痛い!!!!!

毎日風にあたってるせいなのかな?

室内に入ると尋常じゃないくらい顔は火照るし・・・・

冷たさで痛いから北海道を思い出すね

これはたまらんと、首かけを顔までのばして、

鼻まで首掛けで覆い、

見た目は怖い人っぽい感じで走った。



これが以外に温かくて、

今頃この技に気付いたことに残念・・・・

日が昇るまえから走ってるから、

日の出に遭遇!!!

ikgi.jpg



でも、きれいな半面、

進む方向から光がさして、目が開けれない(・.・;)

眩しさに負けんように必死さ!!

なんせ命がかかってる!(-"-)

でも、眩しさには勝ったけど、

日が昇り終えて、温かさをもたらしてくれて

ポカポカー・・・

温かくて眠気・・・・・。

休憩を入れて、気を引き締めた!!

こんなに温かくて晴れてたくせに、

静岡に近づくにつれ、光が消えていった

まーたーも!!!!

pj.jpg


富士山拝めなかった!!!!

ちょーど富士山のとこに立派な雲!!!!!


なんでー(;O;)

晴れてたんだよー?

いまだに富士山をしっかり拝んだことはありません(-_-)

徐々に家に近づいてきた

わくわくしてくる!

帰りたかったわけでないけど、

布団が恋しいさ!

箱根に突入して、一気に気温が下がる。

最後の山越えです!

寒いけど、進みたい気持ちが強いからひるまなかった

アイフォン 479.JPG

気温7度!?

気温がわかった瞬間、

「さむーい!!(>_<)」って叫んで走った

見慣れた名前が視界に入ってきた!!!!

かーなーがーわー!!!!!

アイフォン 474.JPG

また叫ぶ!

これまでの通り道を思い出しながら走った。

あの時こーしたから、こーなった。

あの決意はよかったんだなーって。

思えば思うほど、

今までの楽しくうれしかったことにつながってて

不思議な運命だなー!

だから決意に間違いって、ないのかもしれないね。

間違ったって、わからない。

自分が決めたことが正しいことなんだから。

前向きになれそう!


そーして、日も暮れてきました!

日が暮れる前に着きたい気持ちと裏腹に

道に迷うとゆー・・・・。


そして見慣れ過ぎたこの看板!!!

アイフォン 482.JPG

横須賀!!!!

最後のツーショット看板だね、カブと。

でもやらかしたんっす(・.・;)

最後の最後に

カブをこかしてしまったーーーーーーーぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、後ろのウインカーのカバーが

バキッっと・・・修理不能です。

少し落ち込みつつも

間近の家にむけて走り出す



18時!!

ちょーど11月30日に

月の終わりに旅を終えた。

hio.jpg
一か月半か・・・・・

短い長い。。。濃ーい思い出達!!

久しぶりの家に感動しながらも

ルームメイトに迎えてもらった

「おかえり」!(^^)!

自分が帰って、人がいるって素晴らしく幸せ!!!!!

そして、旅で出会ったみんなに報告電話!!!


これが今日一番幸せだった!!!

ゆっくりベットに座り、

笑顔が止まらないまま、ありがとうを伝えた。

落ち着く場所で、

心いっぱいに感謝の気持ちを持って、

遠くにいるんだけど、

電話のおかげで近くにいるように話せることが

本当に幸せだった!!!!!!!!!!

本当にわかるよ、みつをの言葉よ

『あなたの声を 電話で聞いただけで その日一日 こころが なごむ
理屈じゃねぇんだよなぁ』

疲れも吹っ飛ぶ!!!!

今までのまとめはまた時間をみて書きます!

この旅を応援してくれた方々!!!


無事家まで帰ってきました!!!

本当にありがとうございました!!!!

出会ってくれてありがとう!

kjkl.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 11時17分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.