166733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで思わなかった

ベットに寝ることに、

布団があることが幸せって!

久しぶりの自分のベット!!

なんてふわふわなんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

テントに寝るたびに、

ジャンバーも、靴下も、首掛けも

全部はずせなかった!!!!

でも今は暖かい部屋で

ちゃんとした明かりもある。

当たり前って本当に幸せなんだね!



気付かんことを気づかせてくれた旅で

人の暖かさに触れた旅で

自分が強くなった旅で

ありがとうって心から言えた旅で

多少、太った旅で

繋がりの凄さを体験した旅で

また旅に出たいと強く思っちゃう旅で

これからの人生で会う友達でも、知らん人でも

ぜーんぶ話したくなる旅だった!!!!

楽しかったーーーーーーーーーー!

幸せだったー!!!

帰ってからパソコンに旅の写真を取り込んだ

1000枚以上入ってる!!!

でもさ、思い出は買えないし、

あの時この時過ごした時間は

もう一生ないんだよね!

そー思うと写真はすっごい大事!!

だから見たものをできるだけカメラに収めたんだ!

ばーちゃんになっても忘れたくない!!!

今、帰ってきて思うことは

『とにかくまた旅にでたい』

本当にしたかった旅、やりたーい!!!!(;O;)

テレビでヒッチハイクの旅番組を

毎週見てて、憧れを持ちだしたっけ・・・。

ずっとヒッチハイクの旅がしたかったんだよー!!

でも世の中、危ないんだって(;_:)

ウチバカなこと言ってるかもだけど、

世の中に悪い人っていない気ぃするよー・・・

うーん・・・・

とりあえず、12月15日からカナダに行きます笑

もうチケットも買った!

自分の人生は大きな視野で生きていきたい!!

片道切符とゆー、また無謀な行動だけど、

行って、何か感じてくる!!!!

帰ってきて、自分の気持ちに正直に生きてみる。

ヒッチの旅がまだ自分の中でウズウズしてたらやるよ!

ここまでホントに日記だったけど、

明日からノートに書いた旅の記録簿を

こっちにつけてこーねー(^^♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月02日 03時05分15秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.