166716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと一息!!

メリークリスマス!!!

日本はもう26日だね!

こっちは時差のおかげでまだ

かろうじて25日の22時です!

もうすぐクリスマスが終わってしまう・・・。

みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな!

クリスマスとは関係ないんだけど、

うれしかった報告してんかった!!!

さかのぼること、神奈川で。

カナダに向けて準備やら調べ物やら

いそいそと支度を始めたころ、

速達でウチ宛に郵便が届いた。

「まつやの二人より」

と差出人のとこに書かれていた!

これを受け取ったのはマリーで、

わざわざ部屋に持ってきてくれた。

マリーの前で差出人をみて

思わずうれしさ余って笑顔で叫ぶ!

日本語のわからないマリーは

そんなウチをみて、

何かうれしいことがあったんだねって笑顔でウチを見てた。

早く開けたいんだけど、

がっちりのりでとじられた手紙がなかなか開けれない!!

だからって破ってあけたくない!!

そんなモチャモチャしてるウチをみて、

マリーが慣れた手つきで手紙をきれいに開けてくれた!

この手紙をくれたのは

旅でお世話になったあの鳥取の食堂の人!!

自分が無事ゴールしたことを伝えるべく、

ウチは手紙を書いて、送っていた。

あの時、とても心配をかけてしまっていたしね!

もうすぐカナダに行くことを書いたから、

発つまえに、ウチの手元に届くように

速達で手紙を送ってくれた!!!!

そんな気遣いがまたうれしかった!!!

ウチがお店をでたあと、母はずっと心配していたから、手紙がきてうれしかったよ

そんなメッセージをくれた!!!!!!

手紙ってさ、自分で書くじゃん?

メールより気持ちって伝わるよね!!!?

字下手くそだけど、書いてよかった!!

・・・・とそんあ出来事があったよ(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 13時36分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.