166721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひたすらバス乗り続けただけだけど

やっぱり三日間お風呂に入ってないのは

女として嫌((((;゚Д゚)))))))

なんとなく、ここらの写真を見ると汚く見えるウチら。


まず、朝から宿探しが始まる。

バンフほど寒くないけど、やっぱり寒い。

そして大きくて重たいバックパック!(-_-;)

宿がなかなかみつからなくて歩き回る

みつからないんじゃないか!

目星をつけた宿はあるけど

道に迷ってみつけられなかった。

何度も輪になって地図をみた。

そんなウチらに道ゆく人が自ら声をかけてくれた

外人さんて優しいんだね(>_<)

やっとみつけたパックパッカーズホステル!

日本でいえばライダーハウスかな?

朝ご飯つきです!

宿で手続きを終え、重たいカバンを預け、

さ!街へ繰り出そう!!

すぐ目に入ってきたタワー!!

108.JPG

113.JPG

さらに電車!
111.JPG

緑!

そのまま市場へ行ってみた!

ここ!すごく楽しかった!!

見たことないものだらけ!!

小さなキャベツ
118.JPG

ヘンテコなウィンナー!
119.JPG


ロブスター食べてみたい(;゜0゜)
121.JPG

ベーコン!

一切れ買って三人でかぶりついた!

123.JPG

市場の後はひたすら歩いてみた!

リスがいて、最初珍しさにはしゃいだけど、

127.JPG

あたりを見回すと……いっぱいいた…。

宿に戻り、自炊することに。

バックパッカーズはキッチンがあって、

自由に自炊できる。

今日のご飯はスパゲティー!!

130.JPG

パンばかりの毎日に久々に麺!

132.JPG

店出せるくらい美味い!って褒めあった笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月29日 08時05分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.