166759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トロントを朝出発して、

次はモントリオールに向かう

モントリオールは噂ではお洒落な街って!!

三日のバス移動を経験したおかげか、

一日かかる移動も苦ではなくなったうちら!(・-・)

朝バスに乗ってついたのは夜八時!

また半日移動も笑顔で寝続けた・・・・。

乗る前にホットドッグを屋台で購入

133.JPG
134.JPG

モントリオールに着いた時には

もう暗くなってた。

136.JPG

ホットドックしか食べてないウチらは

とりあえず宿を確保して、

街に繰り出す!!!

英語のできる友達がここで異変・・・・

いろんな言葉が読めない!!!って言い出す。

なぜならば、

ここ、モントリオールはカナダなんだけど、

フランス語圏の街で、

いろんなとこがフランス語で書かれていたのです!!!!

友達も少し驚いてて、

とりあえず入ったレストランで

必死に注文・・・・。

まぁ、フランス語圏であっても、

英語は世界共通語なので絶対通じないことはないけども(^◇^;)

140.JPG

ここでビールを飲んだんだけど、

フランス語でかかれたビールの種類は意味わからず・・・

しかも海外ってなぞに種類が多いから、

余計に何を飲んでいいのかわからん(; ̄O ̄)

キリン・・・・・ないの?


とりあえず適当に頼んだ

ホワイトビール・・・・。

ウチの口にはとても合わなくて、

ビールがこんなにまずいのかとびっくりしてしまった・・・。

キンキンに冷えてないビールに

癖の強いあの味!!!!!!!

みんなに飲ませて感想ききたいくらい飲めなかった!!!

やっぱ日本ってビールおいしいんだ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 10時09分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.