166710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もまた街探索!!

基本は歩き!!!

ただし、雪は少ないこの街も

冬の寒さはすごい冷たい街!!!!!

手をポケットに入れて歩くスタイルがいつの間にか定着してしまった

しかしこの日の寒さはやばいよ!!!

寒すぎてバスに飛び乗る!

194.JPG

長い乗車時間もデジカメのスマイルキャッチ機能で遊ぶ(^^)

降り立った町並みが本当にお洒落だった!!!

196.JPG
197.JPG

観光地なのか、お土産屋さんがたくさん!!

信号もなんかお洒落!!

そこにつけこんでお洒落に撮影!
204.JPG

もう一度訪れたすごい教会・・・・

写真とっていいのかわからんけど、

一枚だけ、すごさを・・・!
206.JPG


初の海外の地下鉄

228.JPG
229.JPG

クリスマスが近いから街も色んなイルミネーション

236.JPG

今日はお昼はパスタ
192.JPG

夜はファーストフード
237.JPG

ポテト・・・・

パン・・・・

ごめん!!!!

食べあきたo(>< )o o( ><)o

食生活の違いにもやっとこさ嫌になってきた。

どこにいっても揚げ物や、パン。

しかもけっこう油がきつい店が多いんだよ(; _ ; )( ; _ ;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 11時29分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.