166734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お洒落な街のモントリオールに

ウチらはなんと4日も居ついていた笑

クリスマスをモントリオールで過ごそうと決めて、

同じ宿に4泊。

ガイドブック片手に街に出かける。

ただし知らない町並みを歩くことだけで楽しい!!

すごい単純☆⌒(*^∇゜)v

146.JPG

歩くたびにいきなり現れる歴史ある感じの建物!!
164.JPG

ほんとにショップばっかりと思いきや、

バン!!!!!!って現れるあの迫力!!!

歩きながら偶然みつけた本に載ってる卵の有名なレストラン!!

150.JPG

お洒落な街にいるのでお洒落にランチ♪

すごい美味しそうでしょ??

153.JPG

この卵のお店が最高にうまかった!!!

そして満たされたウチらは美術館に行く。
154.JPG

受付で友達がやり取りをして、

友達がユースホステルのカードで割引できないか提示してみせた。

そのお姉さんの反応ときたら最高におもろかった!!

見たことないカードなのか

苦い顔で首をかしげながら、

ま!いっか!っといわんばかりのリアクションで

適当にお金をキャッシュバックしつつカードをポイっと戻す。

その姿にウチともう一人は大爆笑!!

あまりに笑う日本人にうけたのか、

うちらが笑い終わったあと、一瞬沈黙の間があり、

お姉さんが「GAHAHA!!!」と噴出す感じで突然笑いだした!!!

それがまた面白くて、その場でみんなでまた大笑い!!

言葉は通じなくても

笑いは世界共通!!!!

でも!!!!!

こんなに楽しかった受付の後、

見て回ったウチらは

「これが芸術・・・・・・」

かっこつけた言い方で「奥の深さにしみじみ・・・・。」

はっきり言うと「意味がさっぱりわかりませーんヽ(;▽;)ノ」

まったく美術心のないウチらがなぜ行った?ってね(^_^;)

そのあと自由に書けるスケッチブック発見!!
156.JPG

美術の才能を発揮です!
159.JPG160.JPG
161.JPG

日も暮れつつまだ歩き続けた
171.JPG
173.JPG

この建物は教会なんだけど、中はすばらしかった!!!!!!

入った瞬間のあっとする迫力は忘れません!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 10時45分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.