166720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう一個行ったとこ

「タイムズスクエア」

よくわからん世界だったけど、

行ってびっくり!!!

なんかの物語の世界にきたよーだった!!!!!

にぎやかで、人も多くて、なんかーーーー!!

IMGP2615.JPG

そんなとこ来てしまうとそりゃテンションもあがりますわ!!!

IMGP2624.JPG

上ばかりみちゃう!!

そんな中キャラクターに遭遇!!!

クッキーモンスター!!!

IMGP2629.JPG

テンションあがってるから、もっとテンション↑↑↑↑↑↑↑↑

一緒に写真とろうと、キャッキャしてたら、

クッキーモンスターが一言。

これはウチの直訳です。

「金くれ」

!?

クッキーモンスターの片手にはお金を入れれる袋が握られていた・・・・。

実際は

「寄付をお願いします」って言ってたらしいけども、

それにしても写真とるのに

お金か・・・・。

少しそんあ現実にショックを受けた。

言ってんかったけども、どこの街にもホームレスがいて、

みんなカップとか持っていて、

すれ違うたびに「お金をください」って言ってくる。

中には駅のドアの前に居座って、

人が来るたびにドアを自ら開けて、

その片手にはお金を求めるカップが出されている。

ドアくらい自分で開けれるよ・・・。

日本のホームレスとまったく違う世界に最初びっくりした。

まだまだ働けそうな若者もたくさんいて、

どーしてこーなったのか心配になったりもした。

ただ、お金をくれくれって・・・。

なんて複雑な世界じゃ(-へー;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月04日 16時57分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.