166746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
問題の多いカナダ生活。

ウチは今バンクーバーではなくて、

ここからフェリーに乗ってバスに乗って行かなきゃいけない

ビクトリアにいる。

年越しカウントダウンをバンクーバーで過ごし、

その次の日にはビクトリアへ移動。

ここが本当に昔からの友達が住んでる町。

一応海に囲まれた島である。

ここで今日までずっと友達にお世話になっていた。

でも、明日から

またバンクーバーへ戻って

家を探してくる。

ちょうど今日で日本から一緒に旅行で来ていた友達が

日本へ帰ってしまう。

ウチと目的が元々違ったからね・・・。

なんかずっとみんなでいたけど、

明日から別々になるんだ・・・。

本当に明日で自分ひとりで生きてかなきゃ!!

英語を通訳してくれてた友達は明日でまたしばらくさよなら・・・。

明日の見えない不安と戦いながら、

確実に時間はたってるね。

もう新年を迎えてから6日か・・・・。

うちの得意な

「なるよーになるさ!」を信じて、

やるしかない!!!

でもまだ弱気・・・。

でも頑張らな・・・・!

うん・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 14時32分53秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.