166749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こっちきて初めて

一人きりでカナダの街を歩いて見た。

回りからみたらフラフラしてたかも・・・

だって道わからんし!!!!!!

海に行ってごらんと友達に言われてて、

素直に行ってみた。

海ってさ、

なして落ち着くんかなー??

海は果てしなく続いてて、

日本にもつながってるからかな?

道中で売ってるホットドックを勇気を出して購入。

待ってる間、作りながらおじさんが話しかけてくる。

しかしあいにく英語わからず・・・。

でも、ここで英語が話せたら何か楽しさ生まれるよね。

「やあ!元気かい?どこからきたの?」

「ありがと!元気だよ!ちょっと前に日本からきたんだ」

「日本は良い国だよね」

「そう思う!ここも良い国だよね!」

・・・・・・。

なんて会話したらお互い気持ちよいよねー・・・。

まっ今のは妄想会話だけども・・。

おいしいホットドックをほうばりながら、

また海の目の前のイスに座ってたそがれ・・・。

静かな時間と海の穏やかさと真っ青な空が

ウチの心を癒してくれた、

ような気持ちになった。

何も答えはでんけども、

少し自分にまた余裕ができた!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月11日 18時49分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.