166747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今ヨーロッパの友達と

お互いの予定についてメールをしていて、

向こうに時間があれば

勇気を出して、ヨーロッパに渡ろうと思う!!

向こう次第だけど・・・・。

時差があるからリアルタイムで連絡とりあえないから、

返事を待ってる間、

いろいろ調べごと・・・・。

カナダとまったく関係ないんけど、

近いうちに

やり始めて約2年間お世話になった

この楽天ブログさんをやめることにしましたm(。_。)m

何もブログのことがよくわからず使ったあの日から

いーーーーぱい更新したなー(゜ー゜)

旅の記録をつけたくて、

ミクシーを先に始めたけど、

自分の望む形と違うことから

このブログをつくってみた。

ミクシーはさ、絶対使ってればみんなが見てくれて

コメントしてくれて・・。

声をもらうことはとってもうれしいけど、

ウチはふっとした時に、

「のんは今何をしてるんだろう?」って思い出して、

それぞれが自らウチの様子をみてほしかったんだ(´○` )

ミクシーだと旅の更新はしょっちゅだし、

みんな更新の多さに嫌気がさすだろうし・・・ってね。

この全部を丸ごと引っ越せれば良いのだけど、

多分無理やね(- -;)

今度どこ使えばいいんかなー??

わからんすぎてわからんーーーー!!

でもまだここに日記書くかもだけど

ウチが携帯のアドレスを変えたとき、

会ったとき、

ブログの存在を教えてない友達が

「たまにのぞいてるよ!」

って言ってくれてて

マジうれしかった!!!!

なかなか昔の友人とは再会できんけども、

うちが元気にいること知ってくれて嬉しい(*^^*)

ありがとう!!


さて、いつかわからんけども、

自分に簡単にできそうなブログみつけたら

移動します(。_。)

詳しくはまた

バンクーバーライフを書きつつ、

報告します(^^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 16時20分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.