166718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よーく見てねー!
2011-01-17 15:58:32

可愛いね(o^^o)



さて、ヨーロッパは今は難しいことがわかった

日本でよくした

「今ひま?行くねー!」

とは話しが違うよね…!

国が違うし、時差もあるし、

なんせ会うだけの目的ならば、

お世話にならなきゃならんこと多すぎる。

モナはウエルカムと色々ドイツについてのメールをくれたけど、

ウーヤやアイトールは忙しそう(ーー;)

いつかヨーロッパ横断なんてして、会いに行けたら・・・・



考えたすえ、

今無理に行くのはやめたよ

勝手に自分の都合でね、

相手に迷惑かけれんさ( ; ; )

そーなると

今カナダにいることは何をしてる?ってなる。

ただひたすら、歩き回るバンクーバー。

歩くことは好きになった!

でも、バスや電車を乗らないのは、

間違えることが怖いってことが大きい。

常に言葉におびえちゃう!!

でも、ほんの少し辛い気持ちを味わってるけど、

心の底から、この世界無理ってなってない。

ただ、友達を見て、

自分にはできんって勝手に自信をなくしてった。

頑張れんて。

頑張れるけど、ウチの中の限られてる時間を使って

ここで頑張る意味がわからず、

意思のしっかりしてる人をみて、申し訳なく、

強く思ってる日本でまだやりたいことすることを思った。

でも、少し自分を成長させなきゃ!

なんでも逃げちゃだめジャン!!

ウチ、一人でまたアメリカ行ってくるよ!!

今度はシアトル!!!

カナダからは、近いんだって!

ホントにたいしたことない三日くらいの小さな旅にでましょ

でもうちの中では大きなこと!!

ウチの大好きな番組、初めてのおつかいのような・・・!

おつかいはせんけども・・・

何も知らない好奇心の気持ちは

子供も大人も同じっしょ!!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月17日 18時50分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.