166713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかく来たシアトルも

今日は小雨が降ってる(ーー;)

ちゃんと前持って計画したプランは、

悲しくも変更することにした。

今日は天気が関係ない、室内を見て周ろう!

外を見るなら晴れた時が一番!!

明日見るつもりだった

「シアトルセンター」へ!

ここは色々なミュージアムだの、科学館とかが

このセンターの中にあるわけさ!

ウチがシアトルに行きたい!と決意したのは

見たいモノがあった訳よ( ̄^ ̄)ゞ

英語できないことにビクビクなくせに、

怖さより、見たさがなんまら強かった!!

そーれーが!

これーー♪───O(≧∇≦)O────♪
2011-01-19 10:36:52

すげくない!?

マジに!!

これ、ぜーんぶ本物の楽器だよ!!(>人<;)

2011-01-19 10:39:20

マジに芸術でしょ!!

2011-01-19 10:39:40

大好き過ぎて、見るだけのこの場所に

30分は居たはず(^^;;

写真も撮りまくった!!

しかも、自動で音が鳴るように改造されてて、

側にあるヘッドホンをつければ、

この楽器達の演奏が聴けてしまうから

そらまたびっくり!( ̄◇ ̄;)

二階にまで架かるこの作品は

二階でかなり近くから見れて、

迫力いっぱいでまた幸せだった!
2011-01-19 14:11:50

ウチが来てるのは、ミュージック博物館

だからギターの歴史がズラリ!

でもね、ぜーんぶ英語なの( ; ?; )

見るだけも楽しかったけどさ!

しかも、体験コーナーもあって、

ギター、ピアノ、ベース、ドラム、ボイス…

初心者でも楽しめるつくり!

まっ、ぜーんぶ英語だけど(~_~;)

ピアノをちょっとやってみたけど、

あれ、無理!両手が同じ動きになっちまう!

エレキもやった!

これは楽しかった!

アンプからウチが弾いた音が気持ちよかった(^^)

すっかり、楽しんだあと、

簡易観光地図と格闘しながら、

シアトルセンターから5マイルとかかれた場所へ向かう

歩きながら、マイルって何キロやねん!

て心で考えつつも、歩き続けた。

小雨のおかげで、身体の冷えがハンパない!

かなり歩いてるのに、全然つかない。

おかしい…

スタバが近くになり、ちょっとネットをキャッチさせてもらう

ウチのiPhoneの地図をみたら、

その場所がまだまだ遠かった!(; ̄O ̄)

観光用の地図って、簡単に道を縮めすぎじゃん!

しかも、日本人用の地図なくせに、

なんで、マイル使うわけー( ̄◇ ̄;)

マイルを調べたら、

ウチは1マイル=1キロと思ってたけど、

約1、7キロだって(゚o゚;;

10キロ近いなんて!!

このまま歩くと、帰りは真っ暗になってしまう!

アメリカの夜歩きだけは避けたかったので、

とりあえず引き返し、

宿を目指した。

しかし、荷物が少ないからと持ち歩き続けたリュックも

今、疲労が…。

たいした重さじゃないのに、重い。

雨のせいで寒さも強いね(~_~;)

でも後ろを振り返ると
2011-01-19 11:08:07

明日、天気良くなりそう!

少し元気なって、宿に到着!

チェックインも笑顔で済ませ(^^;;

無事、一日終了!!

どーしても見たかったあの楽器のアート!

ウチにシアトル来る勇気をくれた!

はー(^^;;幸せじゃ(o^^o)

明日は朝から動くぞー!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 16時18分58秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.