081819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青森の四季だより

青森の四季だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ハナミズキ88

ハナミズキ88

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ダイヤモンドアート goemon2005さん

ブログのいぢりかた METALICAさん
テンプレートマスター いまむぅらさん
札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん
珍♪ちん♪チ~~ン♪ 珍ぽこりんさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
§ Hobby / Intellect… Vixivさん
峠幾三のちいさな発… 峠幾三さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん
消防士ってスーパー… 消防士もどきさん
2006年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、来週の2月12日に行われる、「津軽くろいし日本一の雪だるま」の、
紹介です。

ゆきだるま

黒石商工会議所(中村勝治会頭)は、今年も「数で日本一の雪だるま」を作ろうと、市民のみなさんに参加を呼びかけています。

 「主役は4万市民」を合言葉に、目指す数は1人1個で4万個の雪だるま。カウントは「冬のこみせ」が開かれる2月12日です。市内をたくさんの雪だるまで飾り、「冬の黒石」の魅力を内外にアピールしましょう。

 また、今年も「私の雪だるまコンテスト2006」を実施。コンテストの方法は、写真審査ですので、創意工夫した自慢の雪だるまを写し、どうぞご応募ください。
詳しい事は、ここからです。


2月11日・12日に行われる、「冬のこみせ」も、人気があります。
ライトアップされたこみせ通りが雪に反射され
幻想的な世界をつくっています。

こみせ 1

0305[1].jpg

0303[1].jpg

詳しい事は、ここからです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 22時48分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X