037062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい水をあなたにお知らせ!

おいしい水をあなたにお知らせ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

taka23yo

taka23yo

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
April 17, 2013
XML
カテゴリ:

 こんにちは

 先日、海老津の現地に行ってきました!

 行き方はこちらからもご確認ください!
 

 緑が豊かでとてものんびりできる場所です。
 海老津4月3.JPG

 海老津4月4.JPG

 また、のぼりも新しいものに替えて、気分一新です!
 
 きれいな青空と、のぼりの色がマッチ!!!
 海老津4月2.JPG
 
 海老津4月1.JPG

 地下150メートルから汲み上げたお水がご賞味できます。
 
 まだ現地に行かれていない方、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?ウィンク

 ぜひ、皆様からの「応援ワンクリック!」をお願い致します。
 いつもありがとうございます。
 
にほんブログ村

 
福岡県 ブログランキングへ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2013 04:22:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.