029996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチスロ馬鹿3

パチスロ馬鹿3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かつさんだがね

かつさんだがね

Free Space

かつさんだがねで一緒に旅気分を味わいませんか?
チャンネル登録で最新のお出かけ情報や新しい発見があるかも。

Twitter
@KatsusanDagane

Category

2009.03.03
XML
カテゴリ:過去日記
UFO [2007年04月05日(木)]
今日は甥の入園式だったようで本人を含めた家族で
我が家を訪問してくださりました
ついこの間生まれた赤ちゃんだと思っていた甥
いつのまにか大きくなりました
今日は一緒に昼食を食べに出かけました
ショッピングセンター内で食事を済ませた後
アミューズメントで少し時間を潰す
ちょっとした待ち時間に
UFOキャッチャーを



久しぶりでしたが取れてしまいました
今おもちゃ屋でよく見かける
首を振るものです
しかしこの熊
よくみると 
爪は血だらけ
胸にも血
口からも血が滴り落ちている
これは癒しの人形なのだろうか?
疑問に思った
Posted at 23:40 | スロ以外の活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2) GODZILLA [2007年04月04日(水)]
愛知県I市
  GODZILLA    -8000円
  換金      0円
-------------------------------
  本日収支    -8000円



やはりど~も私には5号機は向いてないのかもしれない
今日はこの新台を打ったわけだが 都合8kで7時間ぐらい
結局飲まれておしまい
なんだかだらだらしてて、疲労感だけ残りました
5号機になりマイルドになっているわけですが
ただコイン持ちが良いだけでじれったいと感じてしまう
周りを見ても1箱を積み込むのが精一杯
4号機でのヒット&ウエイになれた成果
丸1日楽しんでもコインが残らないのは
遊びになる
スロットがアミューズメントに近づいている
Posted at 21:54 | 地元活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(3) めがね [2007年04月03日(火)]
先日コンタクトを購入したついでに
眼鏡も作ってみた
今までレンズが比較的大きいものを
使っていたが今回は
流行の細いものを選んでみた
とはいえ、ほとんどコンタクトの私は
眼鏡での外出はほとんどなく
寝る前用眼鏡だったりするのである
しかし、今日は新眼鏡で少しドライブしてみた
う~んやはりレンズが細いと
視野が多少狭まるのか?
まぁ慣れですかね
Posted at 21:00 | スロ以外の活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2) 快勝 [2007年04月02日(月)]
愛知県I市
  PG猿     -5000円
  換金      +50400円
-------------------------------
  本日収支    +45400円



4月初打ちは中日ドラゴンズ同様快勝でした
打ったのはプロゴルファー猿
甘デジと呼ばれるものです
初あたりが記載どおりか疑う確率でしたが
連が凄くここまで伸ばせました



通算26連を一度でし、その前後ちらほら状態で
上記金額をゲット!
ミスターXは写真のドラゴン(どうみても猿くんの
兄貴分にしか顔はみえないのだがライバルです)
との対決時、ドラゴンに対し
「いいかげん 私を怒らせないほうがいい」
とドラゴンの負けっぷりにご立腹のようでした

Posted at 20:56 | 地元活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2) 清洲城 [2007年04月01日(日)]
今日は愛知県清須市(旧 西春日井郡清洲町)
清洲城に行ってまいりました



しかし日取りを間違えたようです
駐車場に入る前から渋滞
今日は日曜日で絶好のお花見日和のようでした
至る所で宴会が開かれておりました
あまりの人の多さに城周りを一周し帰宅
信長像がある清洲公園には後日
行こうと思います
Posted at 21:58 | スロ以外の活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2) 風邪 [2007年03月31日(土)]
風邪を引いてしまったようである
私は自分を花粉症ではないと信じている
風邪である
咳、鼻水がでる風邪である
「ひぃっひぃっひぃぇ~っくしょん あ”~」
Posted at 22:50 | スロ以外の活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0) 施設体験訪問 [2007年03月30日(金)]
今日は面談している1社より実際の施設での体験を踏まえた上で
どうするかを決めればいいということで体験させて頂けました
守秘義務というものがありどうこうと書けませんが
私にとって経験がない為非常に有意義な体験を
させていただけることができました
この会社雇用条件さえ良ければ即入社したいのですが
これも踏まえたうえで自分の進路を位置づけていかなくては
なりません

Posted at 22:42 | 就職活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0) mixi [2007年03月29日(木)]
先日mixiに登録した
するとこちらのサイトも飛躍的に訪問者数が増えています
初めだけのものめずらしさでしょうかね~

さて今日は1社面談しました
なんかこう綴ると、面談が趣味?と思われてしまいそうである
2日前の日記を読んでいただくとわかりやすいのだが
明らかに今日の面談は普通であった
にも関わらず、2日前のことがあり
面接官が非常に親切に見えてしまう
(ありゃ~ぜってぇ~おかしいがや!)
と心の叫びは置いといて・・・

mixi登録のさい画面右にあるRSSを知りました
RSS RSS1.0と私のブログでは右のリンクの下に
あるやつである

RSSてなんじゃい?
そんな疑問から検索サイトをあたり調べた
複数サイトを持つ人間には非常に便利なものだと知った
素人でよくわからないが
便利なものは便利である

Posted at 21:56 | 就職活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0) 久々のスロット [2007年03月28日(水)]
愛知県I市
  風林火山    -9000円
  換金      +46200円
-------------------------------
  本日収支    +37200円



たまにはブログ表題内容もしなきゃねってことで
久しぶりにホールへ出かけました
蓮ハマリを繰り返してモグモグ風林火山
きっと高設定だろうと睨み着席
初当り後飲まれてしまい追加投資で9kまで
ここからは蓮モード移行したようで
久々の快挙
これから5号機以前のものがなくなっていく現実を
控えていますが悲しいことです


Posted at 21:24 | 地元活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2) 面談?面接? [2007年03月27日(火)]
今日自分で本命と思っていた会社に赴きました
然しながら、我が心は非常にしっくりこない状態です
面談(説明)という心構えで訪問したのですが
実のところ面接でした
志望動機など様々なことを筆記して
それを元に対2面接官と面接
様々なことを根掘り葉掘り聞かれました
色んな意味でしっくりしてません
私も会社の面接官を経験したことがあるのですが
入社前の方は会社にとってはお客様であると
私は思っていました
よってその対応は丁寧語とまではいかずとも
相手の気を害する接し方はいかがなものかと思う
面接官の対応は会社の顔であり
この対応如何で社会での風説がでてしまう
こう考える私は間違っているのだろうか
面接中私の心は穏やかならぬ感情であった
私も大人
決して表面には出さず、笑ったりしながら
謙虚に受けていたのではあるが・・・
そして核心は
他の会社を訪問してますかの問い
ペーパーでの問いであったが
書かないのは通常失礼と思い
素直に思索中もしくは見学予定の会社を並べた
ここを突っ込まれた
「あなたが就職先を選ぶのですか?」
と問われた
正直(はぁ?当然でしょ!)と思った
「はい私が選び決定します」
と答えた
「これだけ訪問先がある(3つ記入した)のは
職を迷っている証拠である」
私は自分を温厚だと思っている
私が会社を吟味してはいけないのだろうか
他にも見下していると感じた発言はあった
あの対応は私はいらないと感じた
他社での面談で感じたことのない対応に
正直驚きを隠せない

Posted at 21:12 | 就職活動 | この記事のURL | Clip!! | コメント(2)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.26 19:09:00
[過去日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.