299584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:ミキモト化粧品
夕方にとどきました!キャーンペーンの化粧品がぽっ

10月1日から11月30日までにミキモト化粧品ムーンパールシリーズセットを購入いただくと
ムーンパールミニキットがプレゼント
2009-09-23 19:04:04

旅行に化粧品を持っていくのは荷物になるので、このミニキットは便利ですよウィンク

今回のムーンパールシリーズはバージョンアップされています。
それなのに前のタイプより少しですが安くなっています。
2009-09-23 19:04:04

何がバージョンアップされたかといいますと、保湿です。

ミキモトが目指す肌=真珠肌です。
真珠肌とは

・うるおいのある肌
・角質細胞が乱れていない肌
・ハリ、弾力のある肌
・キメが整っている肌
・メラニンが過剰に産生されていない肌
・血色のある肌

是非、パールで作られたミキモト化粧品を試してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 19:19:06
コメント(0) | コメントを書く
[ミキモト化粧品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.