299578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
カテゴリ:ミキモト化粧品
ミキモト化粧品では主に真珠コンキオリンがはいっています。ぽっ

真珠が入っているとなんとなくいい感じはしますが、どのようにいいのかわからないですよね?

中国では真珠は漢方薬にも使われているそうです。びっくり

まず真珠コンキオリンとは、真珠のタンパク質から生まれた真珠エッセンスです。

真珠コンキオリンの特徴は肌が自らの環境をよりよく保つために作り出す「NMF」と驚くほどよく似ていることです。
お肌が美しくあろうとする力を、優しく後押ししながら、その美しさが、さまたげられないように、支え続けます。ウィンク

真珠コンキオリンには6大要素があります。スマイル

保湿作用 
 肌の中で潤いを保つ成分NMFに似た組成で、肌の水分をしっかり保持します。

抗アレルギー作用
 アレルギーを引き起こすヒスタミンの活動を抑える働きがあり、健やかな素肌を保ちます

細胞活性作用
 肌の細胞に活力を与え、新陳代謝を活発にし、イキイキとした肌を保ちます。

抗酸化作用
 老化の引き金になる活性酸素や過酸化脂質による酸化から肌をまもり、いつまでも若々しい 肌を保ちます。

紫外線吸収作用
 肌に対して悪影響を及ぼす紫外線(UV-A・UV-B)を真珠コンキオリンが吸収し、白 い肌を守ります。

ph調整作用
 健康な肌のphは弱酸性。さまざまな要因で変化する肌のphを正常に整える働きで、健や かな肌を保ちます。

真珠の力ってすごいですよね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 11:40:33
コメント(0) | コメントを書く
[ミキモト化粧品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.