299588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                ~華晶Bijou~

~華晶Bijou~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.07
XML
カテゴリ:ミキモト化粧品
この時期にお肌も荒れすい時期ですが同様に頭皮も荒れていますよ~ショック

特に頭は直接紫外線あたっていますよびっくり
それなのに、頭皮のケアってしていないのが現実しょんぼり

それをほおっておくと頭皮の毛穴が広がりそして頭皮がたるんで、頭皮のたるみがお顔のたるみとなってきますびっくり

頭皮の乾燥や栄養不足はフケなどのトラブルを招きます

そこでお勧めするのが

2009-11-03 11:18:02

スカルプトリートメントローションです

特長は
・ほどよい清涼感で地肌に心地よい低アルコールタイプです。

・保湿成分が乾燥を防ぎ、しっとりとしたうるおいのある地肌を保ちます。

・地肌の油分と水分のバランスを整え、抜け毛を防止し、健康な髪を維持します。

・殺菌効果と過剰な皮脂の分泌を抑えることで、フケ、かゆみを防ぎます。

・ヘッドマッサージを併用することにより地肌のターンオーバーを正常に整え育毛を促します


お顔にはローションをつけますが、頭皮もいたわってあげてくださいねハート

華晶でも洗い流しのないヘッドマッサージもやっております。

ヘッドマッサージとフェイシャル超音波を一緒にされるとリフトアップされますよ

HP:華晶Bijou





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.07 16:50:18
コメント(0) | コメントを書く
[ミキモト化粧品] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.